イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10・10!GoGoラフティング!

カテゴリー

2020年10月10日

こんにちはー!
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日は増水で大歩危コースにいきました!今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。

なんと愛知から旅行で四国初上陸の同級生三人組!長い付き合いだけあってか、打ち合わせ無しでこのポージングはあっぱれ!!

前列右のMATSUは三段の瀬で水しぶき顔面もろ食らい!(笑)

岩原の瀬も漕ぎたい盛りの三人は果敢に挑む!

しっかり落ちないようにしゃがんで自分の身は自分で守ってました!!笑
遥々愛知から来てくれて初めてのラフティングで吉野川の楽しさを思う存分味わってもらえました!!
また遊びに来てね~!今日もありがとうございました!!!

サヤス/ラジェ/ダイキ

予約空席状況

MENU
CLOSE