イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10/05!GoGoラフティング!

カテゴリー

2020年10月5日

こんにちはー!
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。
サヤスボートの写真から見ていきましょう!

今日は昼から天気も良くなりました!

大滝でもナイスカメラ目線!

この後どんなことが起こるかは来てみてください!!

ダイキボート!

遥々Tokyoから遊びに来てくれた仲良しファミリー!

大滝!水量が少なくてもおもしろい!!

今日はみんな激しいのが好きで、ガッツリ大滝サーフィンやりましたね!
寒さも忘れるぐらいみんなアドレナリン全開でした!
シーズン終了まで一カ月切りましたが、残りの貴重なシーズンも全開で楽しんでいきましょう!!!
今日も皆さんありがとうございました!!
また遊びに来てください!!!!!

サヤス/ダイキ/おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE