イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2020/10/2 半日午後吉野川ラフティング

カテゴリー

2020年10月2日

こんにちはー。
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。

10月に入りました!!
今シーズンもいよいよ、終りを告げる月になりました。
今日はとても天気が良く、快晴でした☀
気持ちよく寒くもなくラフティングができた今日も、小歩危ドラマが生まれました~~!


元気にラフティングしゅっぱ~~~つ!!!
こんなに天気が良くて暑いくらいなら、笑顔も出る出る!!
あんなことがなければね・・・・・

吉野川ラフティング


午後一つ目の激流「大滝」!
入口から出口まで5.5mの高低差があり、もう一発目にはふさわしい大きい滝!!「大滝!!」
その最後の出口で、ドラマが生まれました。
まさに奇跡!!いや、ファンタスティック!!!いや、奇怪!!笑

吉野川ラフティング


激流を超えて出てくると思ったら、横向きに!?
もうこれは何かあるとしか言えない!!!!!

吉野川ラフティング


ひっくり返るパティーンと思いきや、返らないこれぞおさかなくんの真骨頂!!
お客さまのみ落とす!!いやいや、おさかなくんが落としたのではなく、落ちていたんです。
一人残っているPちゃんは、お友達のまみちゃんを押し出ししたんです。落としたのはPちゃんです。

そして、波にもまれ落ちた時の対処法「ラッコ」ちゃんポーズを忠実に実践してくれたのか?疲れ果てたのか?まみちゃんは・・・

吉野川ラフティング


まるで水〇体のようにボー然と、ぷかぷか浮いているのでした。。。笑
この脱力感は見ているこちらまで、伝わってくるほどの演技力!!!!

そうこれは疲れて、心もおられたように見えるこの様子はすべて、演技!
この後サーフィンという遊びも、飛び込みも何もかもすべてやって遊んでくれました!!笑

さて、10月も入り残すところあと一か月!!
秋晴れのシーズンでもあり、今日のような貸し切りツアーになるととことん遊べますよ~~!!
来年まで待てない人は、ゴーゴーアドベンチャーの吉野川ラフティングに遊びにきってね~~~>゜))))彡
本日は、かおりちゃん・まみちゃん・Pちゃん、ありがとうございました~~☆
明日の楽しんで帰ってくださいね!!  おさかなくん・サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE