イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月28日寒さ吹き飛ぶスプラッシュデイ!

カテゴリー

2020年9月28日

こんにちは、
四国徳島、吉野川ラフティングと言えばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。
平日にもかかわらず沢山のゲストが来てくれました、しかも今日の天気は晴れということもあって気持ちがいいツアーになりましたので紹介していきます。
サヤスボート


家族みんなで同じスタイルのジャンプ、お母さんが一番はしゃいでいますかね~。
ダイキボート

もう一度、ダイキボートに乗りたいがために、来てくれました。サーフィンで思いっきりひっくり返ってくれました。

総勢8人の男祭り、平均体重は90級でボートも沈んで悲鳴が上がっていました。

そんな中、ガリガリ君が少し痩せて見えて良かったでさぁ~ね~。

激流では今までに見た事の無い、スプラッシュ、スプラッシュ!
さぶろうボート

二段サーフィンでボートも垂直立ち、写真で見るとこんなになるなんて凄くないですか?

こちらもスプラッシュ、一瞬とはいえすごくないですか?

本日のツアーは水量も多めで、まさにスプラッシュデイでした。
このスプラッシュを味わえるのは吉野川しかありません、興味のある人は寒くなる前に是非体験してみては。
今日お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。寒くなっているので自宅に帰ったらお風呂に入ってしっかり体を温めてください。

スタッフ/ダイキ・オガ・サヤス・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE