イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

09/27!GoGoラフティング!

カテゴリー

2020年9月27日

こんにちはー!
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。
まずはダイキボート!

午前チーム!みんなの漕ぎっぷり最高!!

午後チーム!曲がり戸の落差はやっぱりスゴイ!

ラジェボート!

午前チーム!いい表情してますね~!!

午後チーム!最前列は見えないぐらいの激流!!

おがボート!1日コースのメンバー!

ボート全体に水しぶきかかるぐらいです!

今日はハイウォーターの小歩危だったんでデカかった!!
みんな今日は本当に頑張ってくれてましたね!これぞ日本一の激流吉野川の激しさを体感してもらえたんじゃないでしょうか!?
こんなに水量が多い日も珍しいです!また皆さん遊びに来てください!!
ありがとうございました!!!!

ラジェ/おが/サブロウ/ダイキ

予約空席状況

MENU
CLOSE