イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

まだまだ続くよ、吉野川大歩危ラフティング!

カテゴリー

2020年9月16日

こんにちはー。おがです。
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。

ちょっと遊びすぎて怪我して戦線離脱していたので、久々に復帰できてうれしいです!
久々のブログです!
めっちゃ今日も楽しかったです!!
ラフティングさいこー!!!

写真で振り返るブログですー!

午後からの写真です。
岩原での36ボートの集合写真!
ちょっとアダルティーな皆様が来てくれましたー!!
なんとフォレストアドベンチャー西条 https://fa-saijo.foret-aventure.jp/
フォレストアドベンチャー祖谷 https://fa-iya.foret-aventure.jp/
のスタンプラリー制覇!!のお客様がGOGOにもやってきましたー!!!
豪華景品はTシャツです。
次回来るときはぜひ着て来てくださいね!


今日のおがボートは高校の部活仲間3人組。
めっちゃくちゃいい顔して楽しんでくれてましたよー!!


ダイキ&ラジェか愛媛からの学生様!
声が大きくて通る子と仲良しになりました!!笑


国境サーフィンは今日ぐらいの水量がベストかな??
とても長い時間とどまってくれてます。


11人で丸くなってー!!!
やっと台風の影響も少なくなって水がキレイになって写真も素敵に撮れるようになってきました!!


ここは真ん中の瀬!
私の中ではこの水量が一番いい水しぶきが上がる写真が撮れます!
皆いい笑顔でさいこー!!


こっちも最高の笑顔魅せてくれます!!
最高!
そしてまたみんなで遊びに来てね!!!


こっちの3人も最高です!!!
本当にいい笑顔ばっかり見せてくれてありがとう!!
久しぶりに楽しかったって最後笑ってくれたのが忘れられない!
また絶対遊びに来てね!おまちしてます!!

今日もみんな遊びに来てくれてありがとうございました!!(^^)
徳島高知を走る土讃線の沿線にはヒガンバナがキレイに咲き始めています。
花言葉はまた会える日を楽しみに。
皆さんのお越しを心よりお待ちしています!!!

Thank you from
サヤス、だいき、ラジェ、さぶろう、まみ、おさかなくん、おが

予約空席状況

MENU
CLOSE