イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

09/15!Oboke Rafting!

カテゴリー

2020年9月15日

こんにちはー!
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。
吉野川の水位はまだ下がらず、今日も増水時限定の大歩危ロングコースに行ってきました!
まずはサヤスボート!

仲良し6人、カメラ目線バッチリ!と思いきや一人よそ見してる!笑

輪っかを作るのもキレイです!

ダイキボート!

今日の空はめちゃくちゃ綺麗でした!見るだけで気持ちいい!

最高の表情を最高の瞬間に撮ってくれました!(笑)

サブロウボート!

どうゆう状況か全然わからん(笑)でも楽しそうなのは伝わる!!

こんな激流の中ポーズを崩さないの素晴らしい!

最後はラジェボート!


これこれ!これぞ日本最大級の激流吉野川!!頭の上を優に超える水しぶき!!
写真でも激しさ伝わると思いますが、実際のボート目線はもっと迫力あります!!
今日は久しぶりに快晴で青空が広がってて気持ちいい天気でしたね!
また皆さん遊びに来てください!ありがとうございました!!!!!

サヤス/ダイキ/サブロウ/ラジェ/おが

予約空席状況

MENU
CLOSE