イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月12日、大歩危ロングコース恋の予感!

カテゴリー

2020年9月12日

こんにちは、
四国徳島、吉野川ラフティングと言えばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。
吉野川の水量と言えば、連日の雨の影響もあって中々下りきらず小歩危ではなく大歩危に行ってきました。
しかも今日はハッピーなことが起りそうな予感、それでは今日のツアーを振り返って行きましょう。
サヤスボート

いきなりバッシャーンからの・・・

激流でバッシャーンバッシャーン、もう一つおまけに!

ズドーンとぐいぐいサヤス。
ラジェボート

みんなの視線の先がきになるぅ~、からの

ドカーンといいとこ落としたラジェ。
さぶろうボート

南斗水鳥拳の後継者クッパさん、見るものすべてを切り裂く美しさ。

サーフィンでの一コマ、7人全員の気持ちで上手くいきました、ありがとー!
おさかなくんボート

決して家族ではありません、別グループの相乗りです
見た目はファミリーにしか見えませんね。

人が水で見えなくなるぐらいの衝撃、しかももう一つラストに衝撃。

ランチ中突然の結婚宣言をした彼に、彼女から熱いキッス、家族じゃないのにおじさんもおったまげぇ~な状態、それを見て喜ぶおさかなくん!
おさかなくんは言っていました「恋のキューピットになったんちゃうん」
これからプロポーズを考えている方々、ゴーゴーアドベンチャーでラフティング中に愛の告白をしてみてはいかがでしょう。
恋のキューピットのおさかなくんが居れば成功間違いなし、是非お待ちしております。
本日もご参加頂いた皆様ありがとうございました。

スタッフ/おさかなくん・サヤス・ラジェ・ダイキ・オガ・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE