イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

09・11!GoGoラフティング!

カテゴリー

2020年9月11日

こんにちはー!
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。
今日も吉野川は増水のため、増水時だけ行く大歩危コースを下ってきました!
まずはサブロウボートから!


サブロウボート良い波かぶってます!これぞまさに映えるとゆうやつ!

サヤスボート!


8人乗りボートを二人だけで堪能!二人の連携はかなり良さそう!!

ダイキボート!


カメラアピールもナイス!みんな子供に戻ったかのように無邪気に楽しんでくれてました!!

ラジェボート!


こちらの仲良し7人組もチームワーク素晴らしかった!あとテンション!みんなかなり元気でした!!
最後誰?ランチポイントでこのマスクを被ってキャッキャ言うてました!(笑)
今日も雨が降ってたけど、そんなの気にせず思い切り楽しんでいるお客さんの姿が見れて嬉しかったです!!
まだまだラフティングシーズン終わらないんで、皆さんまた遊びに来てください!
待ってますよ~~!!!!!!!
では今日もありがとうございました!!!

GoGo ADVENTUREスタッフ一同

予約空席状況

MENU
CLOSE