イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

08/31!GoGoラフティング!

カテゴリー

2020年8月31日

こんにちはー!
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。
まずはファミリーコース!


平日の月曜日でもファミリーコースに遊びに来てくれました~!めっちゃ良い顔してくれます!
ここからは激流半日&1日コースの写真です!


ラジェボート!イケイケ親子のナイスジャンプと大滝ガン漕ぎ~!


サブロウボート!とりあえずサーフィンは前へ!前へ!!


ダイキボート!今月2回目の参加ありがとうございます!リベンジで念願の小歩危1日コースにいけて良かった!!


ラストはおさかなボスの大滝サーフィン!落ちた!?と思ったら気合でボートに残ってました!!ナイス!
今日も天気良く吉野川のコンディションも最高でみんなの楽しそうな姿見れて幸せでした!
みなさんありがとうございました!!!!!!!

GoGo ADVENTUREスタッフ一同!

予約空席状況

MENU
CLOSE