イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月30日、ゴーゴーアドベンチャーと吉野川!

カテゴリー

2020年8月30日

こんにちはー、
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日も楽しい楽しいツアーになりました。
今日は半日ラフティング午前午後、ファミリーラフティング午前午後とたくさんのゲストが来て下さり、天気よし、ゲストよし、クルーよしの三拍子が揃って吉野川も大喜びやでといった感じでしたので今日のツアーの一コマを紹介していきましょう。

吉野川の水しぶきも大喜びやで。

お客も吉野川に負けじと大喜びやで。



どれもゲストと水が一体となって生み出す迫力ある写真でいいですね!
写真を撮ってくれたあかりちゃんありがとー!!



ファミリーボートからは、ピースを崩さないマリオジャンプ、空を飛びたいスワンジャンプ、マグロの気持ちになった鮪ダイブ。

本日も吉野川を体中で堪能して頂けたのではないでしょうか。
ゴーゴーアドベンチャーと吉野川、これからも深い縁がありそうです。
明日は明日でどんな出会いとドラマが起こるか楽しみです、お楽しみに~。
スタッフ
おさかなくん・さやす・らじぇ・おが・だいき・さぶろう・あかり

予約空席状況

MENU
CLOSE