イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

08/26 GoGoRafting!

カテゴリー

2020年8月26日

こんにちはー!

四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。

今日はファミリーコースにも遊びに来てくれました!みんなスタート前からノってます♪

自然との見事な一体感!いい写真!
ここからは激流小歩危コース!

サブロウボート!サーフィンで落ちてゆく彼女。。

臨場感がゴイスー!

こちらはラジェボート!めちゃ気持ちよさそうな顔してますね!笑

ダイキボートの大滝!ホワイトウォーターパラダイス

イヤッフー!
今日も天気が良く青空も広がって、最高に気持ちよかったですね!
8月も後半ですがまだまだ川遊び気持ちいいです!今は水も綺麗で水量も豊富!絶好のコンディション整ってます!
天気が崩れるまでは狙い目です!是非ゴーゴーアドベンチャーへ遊びに来てください!
今日も皆さんありがとうございました!!!!!

サヤス、ラジェ、サブロウ、おが、ダイキ

予約空席状況

MENU
CLOSE