イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

まだまだ夏は終わらない!小歩危ラフティング!!

カテゴリー

2020年8月22日

こんにちはー!
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。

ゲリラ豪雨!?って言う予報がありましたが、雨にも当たらず。
私の日頃の行いがいい感じで出てくれたみたいです!!
さて、ツアー写真を見ていきましょう!!!


sayasボートのお客様は仲良し4人組ー!!
きっと沢山サヤスに仕込まれていい写真を撮ることに力を入れてたでしょう!!


午前コースに参加のお客様は関東から来てくれました。
今まで自粛して自粛して頑張ったって。
ご褒美旅行ですね!!!
祖谷でたくさん温泉に入って癒されてまた頑張ろう!!!


八月の週末は家族旅行で決まりですねー。
夏の思い出を一緒に作るお手伝いを出来るのは最高ですね。


(バイキン+ダイキ)÷2=ばいきbyラジェンドラ
にガイドネーム変更しました。
こちらも仲良し家族です!
大人になっても一緒に旅行出来るの最高ですね♪幸せだー!!!
ちなみに私の最後の家族旅行の思い出は10年前の沖縄旅行。
めっちゃ楽しかったです!!


まがりどー!!!
今日はめっちゃ水量のちょうどいい小歩危コース。
ちょっと怖がりな人でも大丈夫!
良いラインにいいガイドが案内しますー!!


今日はいい水量だったので楽しい2段サーフィン出来ましたー!!
水も沢山被るし、怖くもないし、写真もいっぱい撮ってもらえるし!!
楽しんでもらえたみたいで良かったー!!


こちら曲がり戸の2段目、奈落に落ちる前の瞬間!
波もしっかりかぶって、前がみれなーーーいっていうアップ!!
ホント前が見えないっていうワクワクドキドキ感(人によっては恐怖??)
ジェットコースターでは味わえない感じで最高だなって思う!
ラフティング、小歩危の醍醐味ですね^^

今日は何故か大人だけのグループなのにファミリーコースにご予約されてしまってた方がたくさんいて笑。
中学生以上の激しいのが好きな方は絶対に大人のコースに参加された方が間違いなく楽しいです!!
初めて?でちょっとやってみたい!の方は半日午前。
ちょっとやってみたい!激しいの!!が希望の方は半日午後。
のんびりしっかり楽しみたい!の方は1日コースがお勧めです!!

まだまだ暑い日が続くみたいですね。
8月の終わりは秋のある日もあるので、皆様のお越しをお待ちしてマース!!
ありがとうございました。
また一緒に遊んでください!
今日、私たちは本当に楽しかったです!

スタッフ
おさかなくん、ばいき、さやす、さぶろ、まっすー、おが。

予約空席状況

MENU
CLOSE