イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

08/09!GoGoツアーブログ!

カテゴリー

2020年8月9日

こんにちはー!
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。
まずはファミリーコースの皆様!

終始笑顔の絶えないハイテンション仲良しファミリー!
ここからは半日コース!AM!



皆の二段の瀬の写真を集めてみました!二段はカメラポイントも近いし水しぶきをあげて出てくる感じが臨場感ありますね!!被写体&カメラマン共にナイスぅ~!!
そして半日コースのPM!


やっぱり午後コースも激しいな~!!!!ハプニングが起こるのも大体午後からです(笑)
今日は日曜日とゆうこともあってギャラリーも沢山いたんじゃないでしょうか?吉野川には魅せ場がありますね!笑
ラフティングをしてる人はもちろん、見てるだけでも楽しめるのが四国三郎吉野川!
こんなに素晴らしい川は日本でもなかなかないと思います!
まだまだ夏真っ最中です!ゴーゴーアドベンチャーのスタッフも大忙しのこの時期を無事乗り越えるために、気合入れて頑張っていきます!また皆さんも遊びに来てください!!
今日も1日ありがとうございました!!!!!!

GOGO ADVENTUREスタッフ一同

予約空席状況

MENU
CLOSE