イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月6日、快晴ゴーゴーツアー!

カテゴリー

2020年8月6日

こんにちは、
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。
まずは、ファミリーコース!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


水から浮かび上がる表情いただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


普段こんなに水バッシャーン来ることないですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ほほ笑ましい風景でいいじゃないですか~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


素敵な風景で星に願いを。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


今日はたっぷり遊んでやるでーのはしゃぐ5人組。

はしゃぐヤン集にサヤスもノリノリで曲戸垂直落下。

合同チームで挑んだ1日、スタートからワンチームになって助け合いの精神が築きました。

激流に挑んではフリップしそうになり、1回フリップしたけどハートが強い皆さんでよかったです。

今日のスペシャルゲストだ~れだ?
正解は・・・・

テッテレ~、ケトでした!ケトも1日ツアーに同行してくれました、ありがとう!

先日、私は脱水症状か何かで体調を崩しました。暑い日が続きます、皆さんも体調には十分気を付けて下さい。自分が言うのも何なんですが、こまめな水分補給と涼しいところでの休息を心がけてください。
本日はゴーゴーアドベンチャーツアーに参加して頂きありがとうございました。
スタッフ/サヤス・ダイキ・オガ・ラジェ・ケト・サブロウ

予約空席状況

MENU
CLOSE