イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

08/04!GoGoADVENTURE RAFTING!

カテゴリー

2020年8月4日

こんにちはー!
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。

ファミリーコース!みんなラフティングで仲良くなる!

一家の男2人は母娘をお見送り!笑

半日午前も遊びに来てくれました!吉野川は激しいばかりじゃなくゆったりできるところもあります!


半日午後のボート!吉野川はやっぱり激しい!!

1dayコースの5人組!みんないい表情!
最後に今日のナイスショットを!

大滝サーフィンにチャレンジしての1枚。地形が変わってなかなか大滝サーフィンできなかったけど、今日ちょっとだけ入れました!
ガイドがお客さんの席まで吹っ飛び一人を落とすとゆう失態・・・
優しいお客さんで楽しんでくれてよかったです!
まだまだラフティングシーズン続くのでみんなまた遊びに来てください!
今日もありがとうございました!!!!!!

GoGo ADVENTUREスタッフ一同!

予約空席状況

MENU
CLOSE