イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

花曇り。でも暑い夏の吉野川ラフティング!

カテゴリー

2020年8月3日

こんにちはー。またまたオガです。
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。

ファミリーラフティングと激流小歩危の写真、楽しんでください!!

2段の激流!
いい笑顔ー!

これはアドかな?
間違ってファミリー予約しちゃったけど、結果半日コースに行けてよかった!
次回は一日楽しんでくださいね!


エビぞりエビぞりっ!!!
2連荘で決めてますよー!!


鉄橋の瀬、サヤスの半日午前チーム!
フェイスガードつけてても、目はしっかりつむります!


今日のファミリーチーム!
小学2年生から大人までこの中の7人が吉野川で一番高い飛び込みから飛び込みました!!皆マジでカッコよかった!!


おが「久しぶりの曲がり戸楽しかったー?」
RAJE「今日曲がり戸ウシロカライッタワ」
ラジェは負けず嫌いなのでくやしそうでしたw


サヤスの曲がり戸!
がっちり決まりましたね!
その後の写真はお見せできないぐらい喜んでました。

色々面白いこと、ハプニングもあったけど、皆さん暖かく見守ってくれててありがとうございます!
また皆さんと遊べること、楽しみにしています。

今日は遊びに来てくれてありがとうございましたー!!

おさかなくん、サヤス、だいき、らじぇ、サブロウ、おが。

予約空席状況

MENU
CLOSE