イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

08/01!GoGo1dayツアー!

カテゴリー

2020年8月1日

皆さんこんにちは!
今日から8月ですねー!梅雨も明けて最近天気も良く、やっと夏って感じがしてきました!
8月初日の本日も天気は晴れ!最高の8月のスタートです!

まずはおがボートゆうせいのナイスジャンプから!

家族4人で仲良く落ちてゆく。。。

激流も子供以上にお父さん大喜び!?徳島一泊旅行たのしんでます♪

続いてはダイキボートのこれまた仲良しファミリー!めちゃ元気なお爺ちゃんまで来てくれました!

この大波も吉野川の魅力!まさに水中に突っ込む勢い!

みんな必死の中ママ余裕のカメラアピールありがとうございます!(笑)

最後はラジェボートのお二人!一週間前のも吉野川でラフティングをしたばかり!ありがとう!

サーフィン中にカメラ目線で顔掴む余裕っぷり!

ラストは青空をバックにぞらくんのカメラ映えする飛び込み!3150!
ゴーゴーアドベンチャー8月初日も、皆さんのおかげで最高のスタートが切れました!
今日も本当にありがとうございました!!!!

おが/ダイキ/ラジェ/サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE