イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月1日、ファミリーラフティングin銅山川

カテゴリー

2020年8月1日

皆さんこんにちは、
ゴーゴーアドベンチャー横の銅山川で、ファミリーラフティングを行いました。
お日様の影響もあって、水温は非常にぬるくてビックリしました。
本日は、2組のファミリーが水遊びをしに来てくれたので紹介していきます。

香川県からお越しの岡田ファミリー。

サラちゃんはなかなか、踏み出す一歩がでなかったのに、最後まで諦めなかった気持ちは素晴らしい、ナイスジャンプ!

しおん君はめちゃくちゃわんぱくで、ローリング尽くしでした。

りゅう君は水が怖いと言っていて、中々川に入ろうとしなかったけれど、パパやママの力を借りて川に入る姿めんこいわ~。

ママも負けじと豪快なダイブ、子供たちも心配そうでした。
続いて

広島県からお越しの浦西ファミリー。


一人っ子、とってもパパとママが好きな甘えん坊のたいち君。

パパの大きな背中を見て、大きい男に育ってくださいね。

流行中の新型コ〇ナの影響で夏休みが短くなってしまい残念ですが、短期間でも楽しいことを見つけて遊んでくださいね。
スタッフ/おさかなくん・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE