イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

夏休み-始まりました!ゴーゴーファミリーツアー!!!

カテゴリー

2020年7月28日

こんばんわ!おがです。

今日も午後から元気な仲良し5人家族がやってきてくれました!!
ホントにホントに元気でしたー☆
サヤスは川から上がった後の方が汗だくで子供たちにわやくちゃにされてました^^;
ご両親の短い夏休みだけど、少しでも思い出に残ることを、、、というお言葉に心がほんわかした今日のツアー。
写真で振り返ってみましょう!


去年は吉野川で、今年は銅山川でのラフティング!!
吉野川よりもきれいなお水!


三人とも元気!一番下のそらくんはめっちゃ負けず嫌い!


負けず嫌いだけどちょっと怖がりなそらくん。
お気に入りはお父さんのお腹の上~!!
最初は川で目が開けれなかったけど、最後は犬かきで上手に進んでいました!


一番お姉ちゃんのこのちゃんと真中のひらちゃん。
力を合わせてお母さんを助けます!



皆のヒーローお父さんとこのちゃん、ファミリーラフティングとは思えないぐらい高い所から飛び込みしましたー!
私だって怖くていけないのに・・・さすが5年生!
かっこよかった!!!
そして飛び終わった後の超いい笑顔!さすがです!

吉野川が増水でいけない時には私たちはこの銅山川でラフティングしてまーす!
めちゃくちゃ楽しい水遊びを沢山していきましょう!!!
川冷やしてお待ちしてまーす♪

今日もありがとうございました☆

サヤス・おが

予約空席状況

MENU
CLOSE