イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

支流爆発。大雨小歩危ラフティングでした。

カテゴリー

2020年7月24日

こんばんわー!おがです。
本日も沢山のお客様に来て頂いて有難うございました!!!
ということで、今日も吉野川・小歩危コースに行ってきました。


お久しぶりのおさかなくんとバイキンことだいき、おがとカメラマン36の4人で行ってきましたー☆

出発前から高知県、吉野川の上流の方で雨降っているなーって思ってたんですよー。
今日はお昼ごはんカットかなってそんな話してたんです。

2段の瀬、
いつも通りの綺麗な吉野川だったんですが。



大滝に着いた頃にはこんなに川が茶色に!
2段の瀬を下り終わってたった2―30分後の出来事でした。
大滝ランチポイントから流れている支流白河から爆流が!!!
久しぶりにお水がみるみるうちに増えていくって言うやつを体験しました(笑)
私は大滝の一段目でひっくり返りました。
たくさんのガイドさんに助けてもらいました!!!
ありがとうございます!
お客さんに吉野川の協力体制すごいですねって言われて嬉しかったです^^
何かの時には一緒に一致団結できる姿を見てもらえたのが嬉しかったです。

びっくりした人、ひっくり返ったのに物足りなかった人、レスキューめっちゃ一緒にしてくれた人、心に傷を負った?人、いろんな方がいました。
結局途中でツアー切り上げになってしまったので、段取りが変わってしまったりで待ち時間も長く出てしまいましたが、みんなずっと笑顔でいてくれてました。
今日のツアーは沢山こっちがお客様に助けてもらいました。感謝してもしきれません!
本当にありがとうございました!!!!!!

是非また皆さんで遊びに来て頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

最後は恒例の公開処刑写真で締めたいと思います。
おさかなくん、ちゃんとアップに写真編集してくれてましたw悪い人ですねーw

ありがとうございました!!!

おさかなくん、だいき、さぶろう、おが・ボートを一人で5艇運んで頑張ったポーターサヤス。

予約空席状況

MENU
CLOSE