イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

5月15日吉野川ラフティングトレーニング

カテゴリー

2020年5月15日

本日はスッタフ5名で、トレーニング及び試験的にフェイスシールドをつけてラフティングをしてみました。
実際の風景はこんな感じ↓



この3名の中に、ラフティングでは中々お会いすることができないレアキャラがいますので見つけてください。
シールド越しではありますが、つぶらな瞳が伺えます。
最初はシールドをつけての操船は視界が悪くなり邪魔になるのではないかと思いましたが、水滴は付くものの以外に気にならないものでした。現在の国内の状況を考えると致し方ない方法なのかなとは思います。
緊急事態宣言が緩和された都道府県はあるものの、やはり北海道のように第2波、もしくは第3波もあるかもしれませんのでもうしばらくの信望が必要かと考えます。
今日のトレーニングを思い返してみると、エディーキャッチが上手くできず、岩にあてまくりエディーに入れずで、ボートの大きさ川の流れるスピードを読むことができず失敗の繰返しで、今後の課題がまた一つ増えてしまいました。
ツアーが再開される時までには失敗を減らし成功を多くできるようトレーニングに励みたいと思います。

トレーナー/おさかなくん・サヤス・ケト・まみ・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE