イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月21日小歩危ツアー!

カテゴリー

2019年10月21日

こんにちは、
最近、メキメキと朝晩気温が下がり家では暖房をつけようか迷って葛藤している今日この頃です。
自分の話はさておき、本日もゴーゴーアドベンチャーでは吉野川小歩危においてツアーを行ったので紹介していきます。
まずはサヤスボート

午後から参加のナイスな4人組、サヤスもデレデレでした。

魔女の宅急便のように、パドルでは飛んでいきませんよ~。

曲戸でみんなの表情が崩れています、かわいくね~。
続いてさぶろうボート

1日参加と午後から参加の相乗り。二カップルの信頼関係は抜群でした。

少ない水量でも長瀞にはない激流で感激していただきありがとうございます。

大笑いしたガイドが消える写真載せときますね。
ツアーに参加した皆さん、体が底冷えして体調を崩されないように気を付けて下さい。
私は家に帰ったら、暖房をつけることに決めました。
スタッフ/ サヤス・マーシー・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE