イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月最後のラフティングはハイウォーターなのだ!!

カテゴリー

2019年9月30日

どーも皆様こんばんわ♪
ゴーゴーアドベンチャーブログがやってまいりました☆
本日ブログ担当はマーシーです☆

よろしくお願いします♪激流ポイントで落ちました!!
なぜ落ちたのかさっぱりわかりません☆
またあとでお伝えします♪

9月でもまだまだ暑いですね♪
台風の影響なのか、まだまだ暖かい日が続いています☆
最高のラフティングシーズンですね☆
そんな本日の写真をガンガン載せていきます☆

天気がいいとやっぱり眠たくなっちゃいます♪

天気がいいとついついボートを横ウイリーさせて、立ちたくなりますよね♪

天気がいいとやっぱり川に落ちたくなりますよね☆

天気がいいとやっぱりゲーム中でもしゃがみたくなりますよね☆

天気がいいとやっぱり激流中も漕ぎたくなりますよね♪

天気がいいと激流中はいろんな乗り方したくなりますよね☆

天気がいいとやっぱり先輩ガイドを激流中に落としたくなりますよね♪
ってなるかい!!

天気がいい時も悪い時もラフティングは楽しいです☆
そして先輩は偉大なはずです笑
落としてくれてありがとうラジェ♪

本日のスタッフ
マーシー、サヤス、ラジェ
でお送りしました☆

予約空席状況

MENU
CLOSE