イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月最後の三連休☆小歩危ゴーゴーアドベンチャー♪

カテゴリー

2019年9月21日

どーも皆様こんばんわ♪
台風前のラフティングツアー^ ^
でも徳島県は台風大丈夫みたいです^ ^
あまり降らないことを願っています。

そしてブログ担当はマーシーです^ ^
よろしくおねがいします^ ^

それではツアーを振り返りたいと思います。
まずは半日コースのサヤスボートです^ ^

スタート前の一枚^ ^やる気しか感じません^ ^

激流ポイントもウーイー^ ^
ダイキボート

午前中は2人で貸切ボート^ ^

昼からはワイワイ2組合同チーム^ ^
ラジェボート

リピーターのお客様達です^ ^

サーフィンいっぱい楽しみましたね^ ^

激流ウーイー^ ^水がドバーッと^ ^

まがりどドカーン^ ^

マーシーボート

毎年マーシーボートに乗ってくれている2人と遠距離恋愛中の2人の合同チーム^ ^
ナイスチームでした^ ^

激流ポイントはいろんな下り方で楽しみます^ ^

みんな楽しそうでよかったです^ ^
りこちゃんみなみちゃんありがとう^ ^

一緒にサーフィン楽しんじゃいました笑

本日も最後まで観ていただきありがとうございました^ ^

予約空席状況

MENU
CLOSE