イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

エキサイティングラフティングツアーIN小歩危コース☆5月27日

カテゴリー

2019年5月28日

皆様こんばんわ♪
やっぱりラフティングは楽しいですね^ ^
というよりもお客様が楽しんでもらえてるなーと感じる事が一番嬉しいですね。
今日は天候があまりよくなかったですが、そんなことは関係ありません^ ^
ではでは、今日も振り返っていきましょう(*^_^*)

この状況でこの笑顔とピース✌️

この状況で楽しいのTポーズ。

水が優しく包んでます^ ^
まるで母のお腹の中。

ハイテンション^ ^

いろんな楽しみ方などあっていいじゃない^ ^

ボートで阿波踊り^ ^
ここは徳島県吉野川だもの
マーシーみつを

そして吉野川にお祈りしながらラフティング^ ^

神は試練を与える^ ^

でもそんな試練笑顔で乗り越える^ ^

今日はそんなツアーでした(*^_^*)

本日のスタッフ
マーシー、サヤス、ラジュ

予約空席状況

MENU
CLOSE