イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

5月26日ファミリー

カテゴリー

2019年5月26日

皆さんこんにちは、午前の吉野川ファミリーコース、参加してくれたのはこの家族。

とても仲の良い感じが、日差しと共にビシビシと感じられますねー。
最初はちょっぴりナーバスになっていた5年生君、いざラフティングが始ると、足から頭から更に転がりながらボートのスライダーを楽しんでいました。



お母さんも、子供に言われて頑張る、頑張る!


次にジャンプでは、怖い怖い言いながら、二人ともナイスジャンプを見せてくれました。


最後まで楽しんでくれて良かったです。

ゴールでは五年生君フラフラだったね。
帰りの車内はグッスリかなぁ~、ゆっくり休んでね~!

スタッフ おさかなくん/サブロー

予約空席状況

MENU
CLOSE