イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月27日!GoGoツアー!

カテゴリー

2018年10月27日

こんばんは!今日はバイキンです!
サポートガイド(ダッキー)で

サムライパオーンでお馴染みの、マーシーa.k.a.MC!今にも侍が刀を抜きそうなポーズでキメる!
そして10月も残すところあとわずか!シーズン最後の週末!

これが秋晴れってやつですか?ぴーかんでした!
午前中は7人で!

二段サーフィンみんないい感じ!

相乗りとは思えない一体感が!ラフティングのいいところですね♪
そして午後からはなんと!!

のんちゃん一人だけの貸切!今シーズンもよく遊びに来てくれたのんちゃん!最終章!

午後からのんちゃんと、ガイド二人+ラフトボート+ダッキー!こんなことはなかなかない!

川に慣れてるのんちゃんは少々のことではへコたれません。攻めの姿勢!

激流に生身で流されてます。こんな状況でものんちゃん慌てません。へコたれません。素晴らしい!

激流中のカメラ写り、リアクションも最高!のんちゃんの今シーズン最終章は、ボートにも乗り、ダッキーにも乗り、生身でも流され、そして最高の天気で!内容の濃い1日だったと思います!
のんちゃん今シーズンもありがとうございました!!
半日コースの皆さんもありがとうございました!次はぜひ1日コースに遊びに来てください!
今日も1日ありがとうございました~!!!

バイキン/MC

予約空席状況

MENU
CLOSE