イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月24日小歩危ツアーだぁパォーン☆

カテゴリー

2018年10月26日

予告通りきたで♪
本日もみんなマミの出番やで♪ハロウィンバージョンやで☆

今フォレストアドベンチャーでもハロウィン仮装してるから遊びに来てや♪
でもフォレストアドベンチャーじゃーこんな感じで。。。。

水に襲われることはないけど・・・・・

フォレストアドベンチャーにも遊びに来てや♪

最近うちが来たときは、うちがブログ書いてるから、今日はマーシーにやってもらうわ☆

では今日も始まりました小歩危ツアー♪
本日も振り返っていきましょう☆

マーシーボートの皆さまです☆

みんなの表情で楽しいのが伝わるはず♪

楽しいそう♪

平日はいろんな遊びができて最高☆

やっぱりハプニングは楽しいね♪

ナイスチームワーク☆

ナイスリアクション♪

今日はこんな感じでした♪
皆様今年もあともう少しですね☆
最後までよろしくお願いします♪

本日のスタッフ
マーシー、ダイキ

予約空席状況

MENU
CLOSE