イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月21日今年最後の三艇ツアー♪

カテゴリー

2018年10月21日

どーも皆様こんばんわ♪
本日もブログ担当はマーシーです☆

本日は今年最後の三艇ツアー♪
たくさんのお客様に遊びに来ていただきました☆

今日も振り返ってまいりましょう♪

まずはおさかなくんボートから

初めての方も多かったのでみんなイキイキしてましたね♪

本当にいい顔ですね♪

マーシー&バイキンボート☆

いつも大人数で遊びに来てくれるメンバーです☆本当にありがたいことです♪

マーシーボートの皆さまです☆

ボートが縦になってますね♪

バイキンボートの皆さまです☆

お客さんとガイドの関係からご飯に食べに行く関係になったつくるさん♪

そんなつくるさんがマーシーを落としにくるそして・・・

振り払う♪
レッツパォーン☆

皆様本当にありがとうございました♪
本日のスタッフ
おさかなくん、バイキン、オガちゃん、マーシーでお送りしました☆

予約空席状況

MENU
CLOSE