イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月29日!小歩危ツアー!

カテゴリー

2018年9月29日

ハロー!今日もまたまた登場しましたバイキンどす。
台風が接近中の日本列島。もうすでに沖縄の方はヤバそう。。。
ラフティングに予約してくれてた方も交通状況等の心配で、キャンセルが相次ぎました。こればっかりは仕方のない事です。みんな楽しみにしてくれてたと思うので、またの機会に是非遊びに来てほしいと思ってます!
そしてラフティングができる望みを懸けて、当日まで待ってくれた方が1組いました!!

テッテレーー!!台湾からのキョクちゃんとリンさんです!ラフティングがメインイベントでめちゃ楽しみだったとゆう二人!ラフティングができた喜びが滲み出てます!

今日もせっかくやし鉄橋バックに写真撮りました!

しかも今日はダムの放流のお陰でハイウォーターの小歩危コース!超ラッキー!当日まで祈り続けた甲斐あって、運も味方につけましたね!

お客さんが3人いるようにも見えますが、顔と名前をよく見てください(笑)見覚えありますね?彼も今日は今シーズンラストトリップとゆうことで、お客さん気分で楽しんでもらいました!

時にはボート上でズッコケたり…

ぶら下がったり…

滝浴びにいったり…

普段できないような場所でサーフィンして水風呂状態になったり…

キョクちゃんはコマネチもしたり!日本のギャグよく知ってました!
二人だけの貸切で遊び尽くしました!

無事ゴールして最後は皆で写真撮りました!日本最大級の激流吉野川に大興奮の二人!日本によく旅行に来るみたいなんで、また遊びに来てほしいな!!!
ありがとうございました!!!

ほんでサヤス、今シーズンおつかれさーーーん!ありがとう!

バイキン/サヤス/おが

予約空席状況

MENU
CLOSE