イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月28日の!GoGoツアー!

カテゴリー

2018年9月28日

こんにちは!今日も登場バイキンです!
今日はほんま最高の天気でした!吉野川の水もかなりキレイになってきたし!
そんな当たり日を引き当てたのは、たにちゃんとまみちゃん!

二人は遥々岐阜県から遊びに来てくれました!地元に長良川とゆう清流があるにも関わらず、激流を求めて四国吉野川へ!
せっかくやし鉄橋バックに写真撮りましたよ!

これですね!二人が求めてたのは!吉野川の激流に大興奮!!

酒が大好きなお二人!昨日の酒を吉野川で洗い流してきました!

ハプニングもありーの、なんだかんだ言いながら無事ゴール!
ゲラゲラ笑いながらののんびりツアーでした!笑
ありがとうございました!

バイキン/おが

予約空席状況

MENU
CLOSE