イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月26日!GoGoツアー!

カテゴリー

2018年9月26日

どうもこんばんはバイキンです!今日も元気に吉野川小歩危ラフティングやってきました!
1日コースト半日コース合わせて4艇!ワッショーイ!!

出だしから!このクイーンと言えば、そう!スタッフでもある、まみです!今日もまみがスタッフとゆう特権を使いタダでラフティングに参加してきた!(笑)

今日はおさかなボスのボートに乗り、しっかりゴマを摺ってきた模様!この笑顔がその証!

カメラマンのサヤスに向けて投げキッス!まみが一番張り切っとるやん!笑

マーシーボートはレディース4人!激流に迫られるどらみをカメラは捉えた!

なぜかガイド席にいないマーシー!仕事放棄か!?そろそろあのマーシーの体力と筋力も衰えを隠し切れないのか!?笑

おがボートとバイキンボートは大学ゼミの11人で!

落ちるときはみんな道ずれに!

激流に突っ込むのもみんな一緒にしっかりホールド!

曲がり戸はやっぱり写真で見てもいつもスゴイな!!


私バイキンはイメージしてたルートに行けず...その餌食になったのは、顔面ホームベース!彼のニックネームです!確かにホームベース型でデカかった!顔がデカすぎて重たいのも、落ちる要因の1つだったんじゃないか!?笑
まぁ慌てず冷静にボディラフティングしてたのがナイスでした!!結果、楽しかったのでヨシ!
今日も笑いあり鼻水ありのツアーでした!また遊びに来てください!
みんなありがとうございました!!!!!

ひろき(おさかなくん)/まさし(マーシー)/みおこ(おが)/ダイキ(バイキン)/ギミレ(サヤス)

予約空席状況

MENU
CLOSE