イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

三連休初日!GOGOファミリーラフティング

カテゴリー

2018年9月22日


今日の天気は曇りのち晴れ!!
少し肌寒くなってきた吉野川ですが、三連休初日に元気なfamilyが二組参加してくれましたー♪
こんなかわいい手形まで吉野川にのこしてくれましたよー☆



バイキンマンボートには淡路島からお越しの元気な兄弟!
おがボートには大阪からお越しの髪の毛さっらさらな姉妹!
お母さんたちがめっちゃ仲良く楽しそうにおしゃべりしてる中、お父さんたちは小歩危の一日コースに興味津々。お子さんが中学生になるのが待ち遠しい!!


familyコースの激流スイム!
弟のあおい、兄のとうま、ともに一人で泳ぎ切りました!素晴らしい!!


飛込みで頑張ったのは妹もね!
父まっちょさんと一緒に自分の身長の3倍はある岩から大ジャンプー!
怖かったけど、楽しかった!って言ってもらえてよかった♪


一方弟あおいは高い所から顔面だいぶー。。いたい。
ビックリした顔して上がってきたけど、泣かない、強い子でした。すごい!


母が一番強し。笑
いい表情して落とされてる姉こはね。
最後は子二人、旦那も落としてガッツポーズ!!!v( ̄Д ̄)v イエイ

子供たちのチャレンジ精神をたくさん見て、たくさん学ばせて頂きましたー♪みんなカッコイイ!!!
GOGOのfamilyコースは飛んで泳いで滑って!
無邪気に楽しんでくれてる子供たちを見るのが大好きなので、どしどし遊びに来てください!
お待ちしてまーーーす♪
本日も皆様、ありがとうございました☆彡

おが。ばいきん。

予約空席状況

MENU
CLOSE