イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月26日!GoGoツアー!

カテゴリー

2018年8月26日

こんばんは!バイキンです!
今日の吉野川はハイウォーター!ツアーで出た小歩危コースでは今シーズン一番水多かったかな!
その激流度合いを写真で伝えます!

おさかなくんボート!モルツさんのカメラアピール!バッチリですやん!

こっちもですやん!一人だけ目立ってますな~!

サヤスボート!激流行く前のワクワクした表情がいいね~!

からの~・・・!ドーン!!前列ヤバそう!(笑)

マーシーボート!バッサーン行って、みんなもマーシーも水被りーの・・・

このリアクション!まーしの顔がおもろい感じなってます!激しかったでしょう!

バイキンボート!やばいボート傾いた!(笑)

曲がり戸楽し~!ホワイトウォータ~!

おがちゃんボート!6人組のチームワークが発揮されてた!

これぞラフティング!て感じの写真!
今日はほんまにエキサイティングなラフティングでした!貴重な体験できた人もいたでしょう!(笑)
でも今日ぐらいの水位で下れることはほとんどないかな(笑)楽しかったですね!!
みなさん今日1日ありがとうございました!!!

おさかなくん・サヤス・マーシー・バイキン・おが・アキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE