イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

台風無事通過しましたー!大歩危ロング行ってきました。

カテゴリー

2018年8月25日

こんばんわ、オガです。
2日間の台風クローズを経てやっとツアーが出来るようになりましたー!!!やったーーー!!
この二日間にご予約をされていたお客様には本当にごめんなさい。
またの機会に是非是非!遊びに来てくれると嬉しいなと、思っております。
では、今日の吉野川大歩危ロングラフティングの様子、見てみましょう!!!



一日コース参加のサヤスボート・ダイキボート。

午後から参加のおさかなくんボート!!!
こうしたグループ写真からそれぞれのボートの雰囲気が伝わってきて面白い。サヤスのボートはいっつもハチャメチャな感じですわー。


今日の大歩危ロング午前中のメイン三段の瀬。
いつもよりも水量が多くて迫力もありますね!!
カメラ目線大事っすよね!!!


午前中の最後の激流岩原の瀬。
そして・・・笑
鼻から耳から口から沢山水飲んでくれたことでしょう!
結果2回ひっくり返ってましたもんね。


ラフティングほぼ初めてメンバー!叫び声の聞こえてきそうな一枚!!!

さてここで、各々の幸せの滝の写真を見てみましょう!

わかりましたか?
サヤスはお客様を幸せにして喜んで、おさかなくんは自分が幸せになろうと頑張って、ダイキは自分が幸せになって喜んでいますね。
サヤス、ガイドの鏡だなーって思いました。

そんな感じで、今日のブログ終了したいと思います!
明日は小歩危にいけるかなー??どうなんだろうな、行きたいな!
まだまだ楽しい吉野川です、皆さんのお越しを心よりお待ちしています。
今日もありがとうございました!

Thank you from
おさかなくん、マーシー、ダイキ、サヤス、あきら、おが

予約空席状況

MENU
CLOSE