イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

今日も元気だ!GOGO吉野川ラフティング!

カテゴリー

2018年7月31日


元気ですかー??皆さん!
今日もしっかり泳いできましたーオガです。
曲がり戸クリアしたーって喜んでたら岩に当たってポロンでした(笑)
ちょっとだけうす曇りの今日一日はずっとずっと川に入っていたら男性でも寒かったみたいです。
アブが飛び始めました。
長袖のシャツが必須になってきましたよー!!
さて、今日のツアーを写真で振り返っていきましょう。


おがボートの三名様は全員徳島県で働いています。こんなに楽しい事があったなんて知らなかった!とのことでした。これからたくさん遊びに来てください!!!


マーシーボートには素敵にファミリー♪旦那様はお仕事で徳島へ。奥様と娘・りこちゃんは昨日合流したそうです!りこちゃんたくさん泳いでましたー♪


激流ばーーーん!いぇい♪今日は2段でひっくり返らなかった私です♪
次回来たときまちゃんとひっくり返しますねー☆


マーシーボートの激流の一枚。人それぞれ表情が違っていてすごくいい感じですね!サイコー!!


午後から参加のマーシーボートの女の子たちを助けてうれしそうなおじさんたち。笑
っていっても2人は私より若いんですけど。
そして人のことを散々おばちゃん呼ばわりしてくれたお返しです。おじさんたち。笑


マーシースタイル!激流感最高☆
こんな激流でも立って行けちゃうご家族サイコー!

今日はこんな感じのお客様と最高のラフティングをしてきました。
ここ吉野川は日本でも有数のラフティングスポットです。
まだやったことないよーえーどーしよーっていう人がいたらぜひ!
お問い合わせから始めてみましょう!笑
明日から8月!夏真っ盛り。
体調には気を付けて、この猛暑を乗り切っていきましょう。
今日もありがとうございました!!!
マーシー・サヤス・おさかなくん・ばいきん・おが

予約空席状況

MENU
CLOSE