イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月27日!GoGoツアー!

カテゴリー

2018年7月27日

Hello~!!ブログを読んでくれてる皆さん、元気ですかー!!僕は元気です!
とゆうわけで今日もゴーゴーアドベンチャーラフティングツアーやってきました!!

川に入りたくなる環境!最高です!

昨日のファミリーコースに続き、今日は半日に参加してくれたNYボーイズ!サンキュー!

午後は初参加のお二人!サヤスのおもてなしに大満足の様子でした!!

ダイキボートの二段の瀬!激流をできるだけ前で感じようとしてます!

前へ前へ!!いきすぎたようです!!

無邪気な大人達!一緒に楽しませてもらった!笑
今日もみんな無事ゴールまでいけました!
そして台風12号が大きく進路を変えて四国に迫ってきそうです!意味わからんぐらい進路変更してきそうです!ほんでよりによって週末です!なんやねん!!
みんなも台風が来ないように祈っといてください!そして皆さんも気を付けてください!
今日も1日ありがとうございました!!!!

おが・サヤス・おさかなくん・ダイキ

予約空席状況

MENU
CLOSE