イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月22日小歩危一日ラフティングは最高だっ☆

カテゴリー

2018年7月22日

こんにちわー♪今日も暑かった!
最近友達のfacebookとか見るとあっちこっちで超熱いヤバイ40℃越えてるとかとか。
うちのお客様は関西の方が多いのですが、都心の35℃と三好市の35℃は違うみたいですね。
まぁ、日陰は少し涼しいですから♪
川の上は川の水温が風を涼しくしてくれますしね。
ちょーーーっと(だいぶ?)GOGOの車の移動が暑くてやばいですが、川に入ってしまえばこっちのもん!!!
皆さんのお越しを心よりおまちしてまーーす♪
まだまだ八月、お盆も空きありますよー♪

さて、今日は三ボートツアーしてきました。
今年から始まった半日コースも午前午後とお客様来てくれました!ありがとう!!!

はるばるイギリスからお越しの兄弟さんと、はるばる埼玉からお越しの3名様!
皆サッカー大好き!!
飛込みも超楽しんでました♪


激流のたびに叫び声をあげてくれる最高のメンツ!
レスキューも素晴らしかった!沢山遊んだね、ありがとう!!!


一日コース参加の5名様は大学時代の同級生☆
出身は大阪だけど、今はちりちりバラバラ・でも、最高の旅行をここモモンガ&GOGOで市に来てくれました。
昨日から川でキャッキャしてましたーみてましたー


落とし合いも沢山してたし、沢山落とされたし、でも、最後の最後まで波の中を楽しく漂い続けた2人を尊敬します。アドスイムは辛かったでしょーねw


まーまーなハチャメチャ具合がここでも見て取れますねw
とりあえず楽しそう♪
また是非同窓会しにきてください!!!^^♪


マーシーボートはマーシーガールズwithわたるん♪笑
個性豊かなメンバーでしたね。


ひとりサーフィンを見守るエリンギ。仏のようです。。。。神様仏様エリンギ様w


ひとり超ノリノリのまほちゃん♪


激流で元気なタムーーーーラ!!!!いいねーーー^^


午後から参加の神戸男子3名様は綺麗なおみ足を見せてくれました!
どんなことでも感動してくれる3人は最高!!!


最初超緊張していて私の話が何も耳に入ってなかったランディ。最後はフリップの瞬間でもカメラ目線で笑顔を見せてくれるまでになりました!最高!!!

総勢20名ものお客様に来ていただいて本当にありがとうございます!!
沢山の人とラフティングできる幸せをかみしめて今日も8時に就寝です!笑
あ、暑い日が続いてるので二日酔い、寝不足には気を付けて遊びに来てくださいね!
いつもですが、ありがとうございました(‘ω’)ノ
Thank you from バイキン・マーシー・サヤス・オガ・オサカナくん

予約空席状況

MENU
CLOSE