イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ついに登場!!あの男が♪だぁパォーン

カテゴリー

2018年6月26日

どーも皆様こんばんわ♪♪
ゴーゴーツアーブログのお時間がやってきました♪

この写真で分かる人はわかる!!そう今日のついに登場したのが・・・・・

三年前はハードリピーター♪今はフォレストアドベンチャー祖谷のレスキュー隊♪その名はめいちゃん♪
今日は楽しんでくれていましたねぇ☆

こんなことや・・・・

あんなことも・・・本当に楽しかったです☆

それでは本日のツアーを振り返っていきましょう☆

まずはマーシー&サヤスボート☆

サヤスのお客様は関東から遊びに来てくれました☆自然のジャグジー楽しんでましたねぇ☆

こんなこと日常にはありません☆

コロコロ転がり水にドボン☆
吉野川を楽しんでくれてたみたいでよかったです☆

では次はマーシーボートです☆

素のリアクションは本当にいいですねぇ☆

自然なリアクション♪♪

最後はハプニングいっぱいの大滝サーフィンで締めたいと思います☆

ボートが縦に・・・・

二人が落ち、まどかちゃんがシャチホコに!!

ガッツポーズ☆

これは一番うれしいやつ☆
サーフィンの醍醐味☆

今日はこんな感じのツアーでした♪
また遊びに来てください☆

本日のスタッフ
マーシー&サヤス&アキラ&オガ

予約空席状況

MENU
CLOSE