イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

大雨の後はハイウォーター大歩危に決まってるやん♪♪

カテゴリー

2018年6月21日

ついにうちがゴーゴーツアーに降臨したでぇ♪

みんなわかるよね??
うちに決まってるやん☆
もちろん・・・・

今日はうちが書いてるでぇ♪♪

今日のガイドはサヤスとマーシーや!!


今日もパォーン言わされたわ!!

サヤスはうちのヘルパーや☆

うちについてきぃ♪

うちの必殺技、ボートサイド渡りや☆

うちの家来も紹介するで♪

うちのさじ加減でくぼちゃんおとしたで!!

これもさじ加減や♪

うちの一番の家来ヨシはこんな飛び込みしたんやで☆

暑い時はうちの家来に水かけてもらうねん♪

優雅で気持ちいいわ!!やっぱラフティングはやめられんなぁ♪

みんなも遊びにきいや!!
うちはフォレストアドベンチャー祖谷にいるから知らんけどなぁ☆
今日のガイドは
マーシーとサヤスやぁ☆

※これはマーシーがマミちゃんの気持ちになり書いたブログです☆
けしてマミちゃんはこんなことは思っていません!!たぶん・・・・・・

予約空席状況

MENU
CLOSE