イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月18日、吉野川ラフティング

カテゴリー

2018年6月18日

皆様、こんにちは。
昨日まで天気が良かったんですが、本日はあいにくの曇り。。。。
けれども、吉野川の水温はそんなに冷たくないんです。

一番最初は、少し冷たく感じるけれど。
そのあとはウェットスーツが保温してくれるので、暖かく。そして川の水にも慣れてくるという次第。


本日お越しのなかよし女子達♡
もう身内しかいないから、言いたい放題でワイワイガヤガヤ!うるさいボートでした!(笑)


足を出して下る時も、あちらこちらで各自ドラマが生れてるから、うるさいうるさい!!(笑)
1人で川に落ちそうになってる子や、後ろに落ちそうになってる子などもおう「わや」笑


パドルのTグリップは危ないから話してはダメ!というルールをことごとく、破ったのは、もっぴー!!
そんな、危ない子には、おさかなバスターでお仕置きです!!(笑)
そしたら、モッピーはものすごい怖い顔で、プレッシャーを与えてきました。。。


いわゆる、「がん」くれてるってやつですね。。。(笑)
あ~~怖い怖い。。。


今日は他にお客様もいなかったので、少しサービスしていつもより長く下りました。
そこで、5人を襲った波!!
ボートが立ってるほどに、大量の水圧がボートにかかったんですよね~。

落ちたのは2人。で足だけが見えているのは、美容師まっきー!!
この後、ぐるぐる水中で回ってたみたいです。(笑)

そんなマッキーのお顔はこちら!純粋な瞳をお持ちです。

ほんじつは皆様、レンタカーの影響で半日でしたが、次回は是非一日コースにお越しくださいね。
もっとほかの遊びなどやって、クッタクタになって、モモンガやおさかなくん家に宿泊なんていうのも、おつですよ~~>゜))))彡

今日は誠にありがとうギョざいました~~~~~>゜))))彡  まサヤス・おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE