イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川ラフティング ㏌ ファミリ―コース

カテゴリー

2018年5月12日

こんにちは~~>゜))))彡
おさかなくんです。今日は子供たちにお願いされ、いつもより「ギョギョ―♪」と叫んでおりました。。。(笑)
今日はいい天気でした。
明日から天気が崩れる予報ですが、、この天気を狙って3組のファミリーが参加しに来てくれました。


天気も良く☀いっぱい泳いで、遊んで大満足でしたとさ。


鉄板のスライダーで、後ろ向きでチャレンジしたりゅうくん!!一番色んな滑り方をして楽しかったよね~♪


はるきくんは、がんばって飛び込みをやりました!最初はみるだけ!!!って言うてたのに、やりたくなったんだね☆
次は、公言したように少し高い所からも飛んでみようね~!


めいちゃんもたくさん滑って・飛んで、いっぱいおしゃべりして、たすけて~~!!と連呼してたよね☆
川は少し冷たかったけど、楽しんでくれてたね!


お父さんはやはり、一番楽しんでましたね!
この高い所から、躊躇せずに飛んだのには拍手を送りますよ。


お父さん!?手前に居たのに、どうやったらこの方向にこの落ち方が、できるんですか?(笑)
そんなお父さんに別の意味で拍手を送ります!!(笑)


今日は時間も少しあったので、ウィリーをやりました~!ヒャッハー!!すぎょーい!!傾きすぎー!!と、聞こえてきそうな感じですね。。。(笑)

本日は、良い天気で貸し切りのファミリーコースでしたね!!
今度は夏!!もしくは、中学生になったら一日コースに遊びに来てね。
本日は誠にありがとうございました~~>゜))))彡  おさかなくん・サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE