イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

GW最終日、ファミリーラフティング

カテゴリー

2018年5月7日

こんにちは!!
おさかなくんです。
5月6日GW、最終日を迎えた吉野川ラフティング㏌ファミリーコース。
そんな最終日にもかかわらず、お父さんたちは次の日が仕事にも関わらず子供たちを引き連れて、遊びに来てくれました。


大家族!!!ではなく、、、二家族でご参加のファミリコース。


パパと滑るスライダー!!この後川に入るる時に、後ろもパパが我が子を沈める形になろうとは。。。。知るよしもなし(笑)


子供のためにと親御様は言いますが、ふたを開ければ、一番楽しむのはいたって父親!!!(笑)


心優しいおさかなくんは、怖がっているヒロトシ君と手を繋いでジャンプ!!よい思い出になったかな?!


少し冷たかったこの日でしたが、終わってみればこの笑顔!!
冷たいのが嫌だからこそ、落ちるのが怖くなるゲームでは盛り上がる。。。(笑)
下のファミリーは午後からフォレストアドベンチャーに参加で、そこでまたおさかなくんと出会うラッキーな日になってました(笑)
また夏に遊びに来てくださいね~~>゜))))彡
ありがとうございました~~♪

無事にGWは怪我もなく終わることが出来ました。
さぁ、これからお勧めな時期がやってきますよ~~!!
夏までが人が少なく、いっぱい遊べちゃう時期でもあります。
またお知らせコーナーで紹介していきますね~~

予約空席状況

MENU
CLOSE