イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

GWも終盤にさしかかった吉野川ラフティング

カテゴリー

2018年5月4日

こんにちは~~!
今日も良い天気に恵まれた吉野川ですが、少し寒かったですね。。。
水温もちょっと冷たかったですが、いっぱいウェットスーツを着込んで楽しんできましたよ~☆

今日のファミリーラフティングにお越しの御家族はこの方たち。

仲良し兄弟とアクティヴなパパと自分の身の安全が第一ママの4人の参加でした。


ファミリーコースお決まりのスライダーはでは、せいや君が一番遊んでたね♪


綺麗な吉野川で泳ぐと気持ちよかった??入り過ぎたら少しふるえたね、、、(笑)


妹のサキちゃんも頑張って滑りました!ちょっと怖かったけど、あんまり怖くなかったかな!?(笑)


アクティヴなパパには、後ろ向きで滑ってもらいました・・・(笑)


ママは自分で落ちたのに、パパのせいにする指差しの証拠写真を撮ったしまったので、掲載しておきますね(笑)


ハイファイヴは大きな声と元気な笑顔に包まれた、最高の瞬間になりました。

さほど気温が上がらなかった本日ですが、吉野川ラフティングはこれからどんどん熱く暑くなってきますよ!!
またの御利用お待ちしておりますね。
本日は誠にありがとうございました~~>゜))))彡おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE