イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ついに開幕!!ゴーゴーラフティングツアー☆彡4月29日

カテゴリー

2018年4月28日

どーも皆様こんばんわ☆
ついに、ついに2018年も開幕しました♪
ゴーゴーラフティングツアー♪♪
一回目のツアーブログはマーシーです☆

今年もよろしくお願いします( ^ω^ )
今年一回目のブログは笑顔に注目しました☆
そんな今日のお客様を紹介します♪

サヤスボートの皆さまです♪

橋の上からショット☆

本当に楽しそうです♪

ラフティング楽しんでますね♪♪

次は、

マーシーボートの皆さまです☆

サーフィンバランスゲーム!!いいスマイルです♪

激流楽しんでいますね♪

激流前にもいい笑顔☆

吉野川最高♪

本日は開幕ブログを読んでいただきありがとうございました☆
2018年もどんなドラマ、思い出、笑顔にあえるか楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします☆パォーン

スタッフ
マーシー&サヤス&おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE