イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

駐車場の看板作り

カテゴリー

2017年11月14日

こんばんは。
今日はあいにくの雨模様だった四国徳島吉野川でした。
気温も少し寒く感じた一日でしたが、看板作りは続きを迎えるのでした。
前回はゴーゴーのロゴを彫ったところで終わりでした。


今回は、ロゴの横にまずは社名「GOGOADVENTURE」を入れることに。
ロゴにも社名は入っていますが、初めて来る人にはわかりにくいということもあり、単体で社名を入れることに。


社名を下書きした後は、これまたトリマーで彫っていきます!!


彫っていくとめっちゃ集中して写メを撮るのをすぐ忘れてしまうので、「GO」を掘ったところで全体の感じをチェックしながら、パチリ☆


社名が惚れた後は、その下に「PARKING」の文字を!!でも、下書きした奴が、あまり気に入らなかったので。。。
違う文字のフォントにすることに。


新しく用意したフォントの下書きをしたのがこちら!


そして「PARKING」を掘ったのがこちら。


そして社名と「PARKING」を掘り終えたのがこちら。
表裏とも大きな失敗もなく、なんとかできました。。。
そして、今悩んでいるのが、色付け。
ほんとは色は塗りたくないんですね。。。でも、駐車場という場所やゴーゴーがここですとわかりやすくするために、このままでのカラーではいけないんですよね。。。(笑)

次は表面を綺麗に磨いていきたいと思います!!

予約空席状況

MENU
CLOSE