イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月10日小歩危ツアーだぁパォーン☆

2017年10月10日

どーも皆様こんばんわ!!
ゴーゴーアドベンチャーブログのお時間がやってまいりました★
まず皆様に謝罪しないといけないことがあります!!
本日メインガイドのバイキンが本来はブログを書くのが多いのですが、バイキンはツアー中に頑張り過ぎたため・・・・・

ダウンしてしまいました!!のんちゃんが介護しています☆けしからん!!
ということで担当はサブガイドのマーシーです(#^.^#)

よろしくお願いします☆
メインガイドではないマーシーがブログを書くので、ツアーの実況ブログコーナーでお送りします☆

本日のスタッフ紹介をしていきたいと思います☆
まず解説はマーシーがお送りします♪♪

そしてカメラマンは

この写真でわかりますか??少ししゃくれていませんか??そうです。。川の上のしゃくれスナイパーといえば・・・・・

おさかなくんでギョざいますギョギョ<゜)))彡 今回のツアーガイドは川の上の自称小栗旬!!
小栗バイキン旬さんです☆確かに似てるね!!※自称です!!

ちなみにおさかなくんは桐谷けんた押しです!!
マーシーはジョニーデップに似てると思っています☆笑
なのでこの先はマーデップで今シーズンいきたいと思います☆

そんなことはさておき!!
本日のツアー実況していきます(#^.^#)
今日の天気は


晴れ☆この時期にこんな暖かいなんてどうした四国、どうした日本、どうした地球☆彡
最高じゃねーか☆彡

本日のお客様はこちらの皆様です☆
今日を表す言葉は飛ぶ!!そうまるで鳥☆

みんなでバック転☆彡飛んでるねぇ(#^.^#)

落とし合い!!飛ぶ☆

そして落とし合い!!飛ぶ☆

この乗り方はますでダイナソー!!水の上を飛んでる感じだぜぇ☆

ボートが飛んでるようだぁ☆こんなことができるのか・・・・でもその代償は

ボートがこんな状態になる☆

それでは本日のラスト実況していきたいと思います☆
レッツパォーン☆

本日のMVPはりゅうくん☆
最後の激流で
ナイスクリア☆本当にいいラインでした(#^.^#)
そんなナイスな時はもちろんこれしかない♪♪

胴上げで締めます☆

皆様最後まで観て頂きありがとうございました★
今年も残りわずか
スタッフ一同
頑張ります☆

予約空席状況

MENU
CLOSE