イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月8日小歩危ツアーだぁパォーン

2017年10月8日

どーもこんばんわ!!
本日のツアーブログもマーシーがお送りします☆

本当に10月だというのに本当に暖かい!!最高です☆
しかも水も多い☆

ボートも踊ってます♪♪

そんなツアーの写真を載せちゃいます☆

本日来てくれた皆さまです☆ぺんち&ゆうこりん&マイマイ&のんちゃん&ゆりちゃんありがとう☆

徳島から参加のぺんち&ゆうこりん&マイマイはゴーゴー初参加☆そんな三人が頑張ってましたね♪

マイマイ頑張って後ろでポーズとってますね☆ナイスです♪

続いても三人の中では怖がりだったゆうこりん!!でも激流ポイントでひとりカメラ目線☆ナイスです♪

最後はペンチさん!!しっかり水を避けています☆ナイスです笑

三人は大滝サーフィン初体験☆新たなステージにあがりましたね☆

ゆりちゃんは漕ぎながらもしっかりカメラ目線☆さすがです♪
ゆりちゃん今年は何回もマーシーボートに乗ってくれてありがとう☆また来年もお待ちしてます♪
そして本日の写真取れ高ナンバーワンは・・・・・

このお客様です!!すこし写真が遠いですね☆

のんちゃんです☆

一番前でいい顔してますね☆臨場感が伝わってきます☆

みんな水でやられているのにのんちゃんはしっかりポーズとってます☆さすが♪

サーフィンでもこのリアクション☆最高です♪♪

今日はこんな感じでした☆
残り今年もわずかですが
スタッフ一同
頑張ってツアーを盛り上げていきます☆
また来てください☆

本日のスタッフ
マーシー&バイキンでした♪♪

予約空席状況

MENU
CLOSE