イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

秋も深まる徳島県吉野川小歩危1日ラフティング

2017年10月1日

こんばんわ、オガです。
今年最後の吉野川でのツアーとなりました。
今年の6月からGOGOADBENTUREでお世話になり初めて早3か月がたちました。
私GOGOガイドのぶんぶんの紹介でこちらに来ることになったんですよー
冬に同じ会社で働いていましたw
ひっくり返ったり、なかなかうまくいかなかったり吉野川の洗礼を沢山受けたこの3か月間。
でも、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことができました!!!
本当にスタッフの皆様はじめ、お客様のおかげだと思っています。
本当にありがとうございました!!!

さて、今日のブログ行ってみましょー!!!!
なんと毎年来てくれているお客様が17人ものお友達?を連れてきてくれました!!!
今日の担当ガイドはマーシー・バイキン・サヤスです☆彡


そして私オガボートには昨日初ラフティングを体験し、楽しすぎてむすめとお友達と一緒に来てくれた3人女子ですー!!!

皆さんありがとーーーー!

今日の川の水量は普段よりちょっと少なめの40cmぐらい。

そんなの関係ないぐらいの落ちっぷりーw
素晴らしい☆彡

いいスプラッシュ!
一番手前のTAKEさんは私の天敵ですw

大滝でもサーフィンしそうになった瞬間w
ガイドもドキドキ!

そしてお客さんが川の妖精になった瞬間!
お客さんがドキドキw


水量少なくたってこのスプラーーーーーッシュ!!!
まだ楽しめる吉野川☆彡

水量が減る=落差が高くなる。
飛込みなんかはいつもより1mぐらい高く見えるかもw


バイキンが飛んでいく瞬間。
見逃さないカメラマンのおさかなくんはさすがですwしっかり足だけになったのとらえてるぅー♪

これ私のボート!
シーズン頭はボートの上で写真を撮るのが苦手でした!
今もそんなに得意じゃないですw
でも、このクオリティまで撮れるようになったの!すごいでしょー!!!笑

だけど、指がしっかりはいっちゃってたりするのはご愛敬★ってことでいいですか???笑

やっぱり曲がり戸終わった後の笑顔は最高!
一番エキサイティングで、一番盛り上がる瞬間ですから!!!v( ̄Д ̄)v イエイ


17人をまとめあげたつくるポーズで今日のブログは収めましょ!
つくるくん。
今日は本当に本当にありがとう!!!!!

色んな夏を色んな所で過ごしてきましたが、こんなに川にはまり続けた夏はいつ振りだろうと思うぐらいいい夏でした!
とりあせず、世界大会はスタッフとしてみます!
秋は農家!やるぜ長いも!
冬は東北!寒いかもー
来年の春は北海道!また増水でエキサイティングな季節がやってクルー!!!

ってな感じで動き回っていますので、どっかで見かけたら恥ずかしがらずに声かけてくださーい!!
じゃぁ、またどっか川で!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!

Many Many Thank you From おさかなくん、マーシー、バイキン、サヤス、おが。

予約空席状況

MENU
CLOSE